FC2ブログ

15日、金曜は! 

木曜の夜にちーむGの中〇さんからお誘いハイクアップ!
水曜バテバテだったから、どうしようかな~と思ったが
来週台風予報なんで間あいたら多分オイラはもうハイクアップ
しないだろうなーと思い、清水の舞台から飛び込む勢いで
了解だすの返事(起きれたら)!

15日金曜AM7:00集合!
キドちゃん、ちーむG中〇さん、少し遅れてわたくしが。

水曜より軽めの装備、ハーネスをスタンダードの物に換え、ムースも
抜き取る。
虫除けスプレーを体中にぶっかけ3人と愛犬2匹で出発!天気も風も良し!
DSC00618_.jpg

装備が軽かったのか体が慣れたのか水曜日より楽に上がれた、しかしタイムは1時間10分!
シロもお疲れさん!
愛人犬チャオもいたが御主人のキドちゃんがテイクオフするとサッサと下山!

DSC00620_.jpg

空は快晴、風は東2mほどで9時ちょっと前にテイクオフ!
サーマルはあるが小さくて荒れ気味、しかしEN-Bのグライダーはその荒れた空域を
ものともせずサーマルに無理やりねじり込む!
DSC00623_.jpg
高度は700mくらい!
DSC00622_.jpg

ランディングすると、昨日五〇ちゃんが持って来た子供用プールで
足湯ならぬ足水浴で火照った体を冷やした、う~んマンダム!(昔のCMで・・・)。
プールの中の臭い足はオイラと中〇さん!ちべたい(冷たいの意味)。

DSC00629_.jpg

日中は風も強くならず、南東のベストコンディションでした。
数名が筑波くらいは楽に行ってたと思います、千葉大のツッチーさんも
楽勝だったそうです(1200~1300m)。

帰る途中、茨城県北方向に大きな積乱雲が出来てました。
こっちも少し雨ふんねかな~!
DSC00632_.jpg

来週は台風接近、直撃、通過、フェーンの為、ブログ更新は出来ないかも!?

スポンサーサイト



コメント:

この暑さの中、ハイクアップすごいです!
気持ちが折れそうな暑さなのに・・・。
でも、記事を読み、画像を見ると自分もやってみたくなるから不思議!?

ハイクアップ、お疲れ様です。
現在のまんじゅうは、仮の姿っす。身も心もすでに名人に捧げてます。


U Cross、Uスポより飛ぶっすか?!
乗ってみたい~。 
U Cross持って岩屋でハイクアップ、お待ちしてます。荷物は石〇さんに持たせるので…。

岩屋は熱いけど、滝つぼで名人の好きな裸の触れ合いができるっすよ!

  • [2011/07/16 13:43]
  • URL |
  • 時代はエアクロス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

正直疲れます。

Mikaさま!
今度ご一緒しますか?
途中でチャオと一緒に引き返したくなりますよ!でも登りきれば爽快だす。

時代は!?

時代はエアクロスさまへ!
時代はエアクロス!?そんな時代が来るんかねー???

仮の姿ぁ~、オゾンに尻尾ふってるように見えるけど!

滝壺いいねー、でもお宅とは触れ合いたくないが・・・

U CrossのSが入ったら岩屋に行けると思います。










度々のコメントありがとう!

また、ハイクアップしたんだ!
今週は出来なかったので、来週って思ってましたが、なんか天気悪いみたいだねぇ・・・
でも、今度は一緒に上がろう!!

そうなんです。

lionさま!
金曜ハイクアップしたんですよ!
まだまだlionさんには追い付けませんが
今度ご一緒させてくださいませ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://aircross2011.blog.fc2.com/tb.php/10-fe40bd17