FC2ブログ

信じるか信じないかは・・・ 

4月24日(雨)
近所に住んでいる叔母の家から山菜のコシアブラを貰う。
貰ったのは前日の23日で、畑に移植したものが増えたらしく頂いたのだ。

水曜は腐れ縁のチャリンコ屋さんが来るので朝掘った筍とコシアブラを一緒に
NASAに持って行ったのだ、ついでに生姉ーにも!!!

すると生姉ーが興味深い話を話しだしたのだ!
その話は「そこに幽霊がおんねん(怨念)」ではなく、
じ・じ・地震雲ー!?の話を・・・俺は朝ドラのごとくジェジェジェと驚いた!

また地震雲~!!!いつ出たのと聞くと「23日の火曜」と生姉ーは答えた。

発見したのは2011年2月27日にハングハーネス製造の第一人者ミツグ氏が
茨城県石岡市(旧八郷町)で撮影したものだ。
ハングハーネスEXEさんのブログ、飛行中年より

そして今回の地震雲!?らしき写真(石岡市)。
地震雲再び・・・

普段ブログ更新しない俺っちが何故更新したかというと
前回、地震雲らしきものが発生した後にJリーグの大会(スカイグランプリin朝霧)に
行っていたのだ・・・しかし大地震で大会は中止!

今回も今月末に徳島でJリーグが開催されるのだ、
そして俺っちも参加のために間もなく移動の予定だ。
なぜか一昨年と似たような感じだ・・・

うーん、気のせいだといいのだが・・・信じるか信じないかは貴方次第です!
そんなわけで・・・備えあれば憂いなし。

スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://aircross2011.blog.fc2.com/tb.php/108-78a67b17