FC2ブログ

金曜は 

8月26日金曜は北のち北東だが雲が低い!

週一ハイクアップを先週の火曜からしてないのでNASAに向かう、
AM7:30分到着!
キドちゃんは一足速く登って行ったようだ、ハ〇メちゃんがいたので
一緒に上がる事になった。

AM7:50分、ハ〇メちゃんとシロとオイラで登頂開始!
ハ〇メちゃんとシロに少しづつおいていかれる。

今日のシロは遅れたオイラを待ってくれる優しいシロではなかった!

AM8:49分到着、かろうじて1時間を切った、自分ではかなりのペースだと
思ったがそれでも1時間近くかかるのだ、まだまだ、これからこれから!

TOの風は北西1~1.5mのサイドフォロー!
弱いタイミングでハ〇メちゃんのU sportが立ち上がろうとした時に
シロが翼端に跳び付きラインに巻きこまれ、ストッーーーープ!

キャン!
キャン!
キャン!
と3連呼、足を引きずりながら痛々しく逃げ出すも無事ですんだ!
「シロも飛びたいんかなー?」

その後、朝飛びはぶっ飛びで終了!

スポンサーサイト



コメント:

おめでとうございます。

ブログ開設おめでとうございます。
て!遅いですか?(^_^;)
今日拝見したもので!
色んな情報を期待しています。(^_^)v

ありがとうございます

都城の竹さま!
ご無沙汰してます。

今度都城にU Crossの試乗機送るので
乗ってみてください。
竹〇さまはU6の方がいいかな~!

試乗機了解しました。

試乗機了解しました。
台風の影響か、あまりコンディション良くないですが、試乗させていただきます。
ちなみに、9月3日九州大会が熊本の天草で開催されるのですが、Uスポーツで参加しようとは思っております。
機体性能を行かせれば良いのですが?
まあ、楽しくフライトしたいと思っていますので、結果は期待しないよう宜しくお願いします。
それから、U6私でも乗りこなせるのでしょうか?乗って見たい気持ちはありますが・・・?

九州大会頑張ってください!

竹さま、
天候に恵まれる良い大会になる事をお祈り致します。
台風明けで良いのでは!!!

U6は乗りやすい方ですよ、旋回も良いですし、LDは伸びるので狭い所は要注意ですが!
緊急降下さえ出来れば乗れると思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://aircross2011.blog.fc2.com/tb.php/22-74c142a3