FC2ブログ

木曜は・・・ちーむGの日!? 

11月10日木曜、曇り、北のち東2m~3m!

朝から雲多いが午前中は晴れ間もちらほら、昼過ぎからドン曇り、
2時過ぎからまた晴れ間が出始めたが時既に遅し!

ちーむGのハチさん(私のお客様)が飛びに来ているので昼頃様子を見にNASAへ、
雲ってたが意外と上がっていて雲低1000弱の所に数機飛んでいた。

スーさん、中〇さん、ハチさん、五〇ちゃんのちーむGメンバーが来ていて、
特に五〇ちゃんは雲低付近を長く飛んでました。

中〇さんはハングLDにランディングしますと無線が入ったがLDから出たサーマルで
上げ直し雲低に付けてました。

スーさんとハチさんは一本目のフライトを終えていた。


午後からハチさんが3本目のフライトをすると言うので俺っちもご一緒した。


ハングTOで立ち上げするハチさん、そしてテイクオフ!
DSC00939_.jpg DSC00940_.jpg DSC00941_.jpg

グライドからランディングまで!
DSC00945_.jpg DSC00947_.jpg DSC00948_.jpg

ハチさん、お疲れ様でした・・・で今日のブログは終わるはずだったのだが!!!



みんなで八郷温泉ゆりの郷に行こうという事に・・・
「了解、行くか」と風呂支度!

中〇さんがNASAからゆりの郷までジョギングして行くと言い出した・・・
帰りはスーさんの車でNASAまで!

魔、まさか!俺も・・・

昨日の件で身体中が筋肉痛な私に、身体動かした方が良いよと皆がそろって言った!
その気になって走る準備をする事に!とほほ!

昨日出来た足の豆の収穫ではなく、豆に絆創膏を貼り潰れを防ぐ!



NASAからゆりの郷まで6km、中〇さんは200km/月のペースで走っている。
俺っち20年ほど前に町の運動会で5kmマラソン走ってから走った事がない!

中〇さんも俺っちにペース合わせるだろうとショップスタート!

2km走ったとこで苦しくなるが止まらず走る!

3km走ったとこでもう駄目だーと思ったが我慢!

5km手前で横腹が痛くなり、ギブかー、でも我慢!

ゆりの郷まで登りだったが、なんとか耐えた!

到着~走りきった、5.75kmを36分完走!

ハイクアップの御蔭か心肺機能が上がったような気が・・・!?


ゆりの郷で風呂飯を済ませスーさんの車でNASAまで帰るが身体が痛く
車の乗り降りが大変だった!



明日は身体が痛くて起きれないかも!?






スポンサーサイト



コメント:

お、名人更に!

アスリート街道、爆走中ですね!
6分/kmなら、良いペースではあ~りませんか!
もうこれはやるしかありませんね!

昨日はどうもありがとうございます

テイクオフでのアシスト、いつももありがとうございます。感謝です。

写真も良く撮れていますね。パイロットが私だということが分らないのがなお良いです。1枚目の写真、私のブログに使いたいのですが、よろしいでしょうか?

体中が痛くなるのはこれからですよ。明日は起きられないかも。

ジョギングお疲れ様でした。
またの機会に・・・、
いえ機会を作って一緒に走りましょう(^^)v

アスリートにはなれないなー!

キドちゃん、お疲れさま!

無理しすぎたかも!?今日気持ち悪いぐらいに肩痛い、アスリートよりシロと散歩ぐらいが良いのかも!?

どういたしまして!

はちさん、お疲れ様です、何時でもサポート致しますです!

写真使って下さい、ブログ用に縮小してあるのでちょっとボケぎみかも!?
大きい画像をメールで送りますよ!

体調戻ったら・・・

CLOUDSTREETさま、ありがとうございました、お蔭様で走りきる事が出来ました。

しかし今日かなりの筋肉痛で大変でした、今も!

また機会があれば・・・あるかなー???

毎度

あの腹でたいしたもんだ。
オゾンが、えらいのシリアル通したなぁ。
乗れるパイロットは限られるけど、
またワンメイクな大会になりそうだからつまんねーなー

にしても、fc2コメント使い勝手わるすぎ

かこ様毎度、
へこますためにやってますが中々どうも・・・
かこ様のように0.1豚越えしないようにしなくてわ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://aircross2011.blog.fc2.com/tb.php/42-19891ecf