FC2ブログ

初の40分台! 

11月15日火曜、晴れ、北のち南、1~2m!

午前中、北風強かったが下山覚悟で登る事にした。
先週の頑張りすぎでまだ左肩だけ調子悪し!

飛びに来た方々はハングランで立ち上げの練習に励んでました。

AM11:12分スタート、シロに行くかと声を掛けたが無反応、
「ちぇっアンパンやったのに」

前半飛ばさずペースを一定にと心掛けた!

だいぶ息切れせず、休憩も取らず登れるように・・・

PM0:00ジャスト到着!
ベスト-2分の48分で登りきった!
かなり最後きつかったが、今の装備ではこれが限界かな~良くても47分台!

TOは北風も落ち着いて南っぽくなったのでU flyでテイクオフ!

南デコで粘りながら少しずつ上げる。
サル壁まで流されながら900m位まで上がった。
その後、少し前に出して1200m位まで上げ直した、雲低-100mほどの所!
写真無し!バリオ背中で正確な高度はわからん!

しかしU flyの長〇川さんが1100mまで一気に上がったと言ってたので
だいたいの高度は合ってると思われる。

1時間ほどソアリングしてランディングした。

渋いタイミングもあったがマズマズの条件だったのでは・・・

2時過ぎにハングTOから出た方達は足尾山の尾根でリッジサーマルのコンディション
で楽しんでました。

スポンサーサイト



コメント:

お、名人!

初の40分台、しかもベスト2分も更新おめでとうございます!
体力的にもまだまだ行けますよ!
軽量化はやはりハーネス&レスキューですね。
X-八郷や紀州の為に準備しておきたいですよね?

キドちゃん、ありがとう!

この前のジョギングが効いたのか心肺が楽に、
ただふくらはぎの筋肉がつらくて今はこれが精一杯!

次は出たいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://aircross2011.blog.fc2.com/tb.php/43-677a67c5