FC2ブログ

キドちゃんとハイクアップ! 

11月30日水曜、北東3~4m!700m弱!

軽量装備の用意をしていなかったのでハイクアップする気がなかったが
キドちゃんが行くというので俺っちも付いていく事に!

付知で飛んだ装備(約23kg)で上がる事に・・・無謀!

PM0:30分スタート、シロとチャオも一緒だったがシロはパラランでUターン!
チャオは珍しくついてきた。

途中、キドちゃんが俺っちの装備で登ってみたいというのでザックを交換して登る。
重たい装備でもキドちゃんは普段の俺っちと同じ位のペースで登って行く。

俺っちはキドちゃんのザックなんで少し楽だったが、やっぱハイクアップはしんどい!

残り8分位の場所で休憩、その後ザックを交換して登る!

今までキドちゃんの軽量装備で楽してたが自分のザック担いで重くて驚いた!
ずっとこの重い装備で登っていたら途中で引き返したに違いない・・・キドちゃん恐るべし!

PM1:25分到着!ベスト+7分、最初から最後まで自分で担いだら1時間10分はかかったな!?


TOに着くと湿った海風が入って雲が発達し、吸い上げコンディションに!
700m弱の上がりだったが1時間ほど楽しめました、内容は燕リターンくらいでした。


スポンサーサイト



コメント:

名人、どうも!

ハイクアップお付き合い、有り難うございました。
お陰様で色々勉強になりました!
いつか少しは付いていけるように頑張ります。
週末の朝霧、飛べると良いですね~

こちらこそ~

キドちゃん、すげー!
あの重さであのペース、
参りました、努力の成果ですなー。

飛びの方は、色々事情もありそうなんで
ちょびっとづつやりましょう!

朝霧の事はこれから書きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://aircross2011.blog.fc2.com/tb.php/50-89b388b7