FC2ブログ

ハイクアップ&午後は西飛び! 

12月15日木曜、晴れ、西風!

パラメインTOは午前中ブローのアゲインスト。

久々のハイクアップ、怠けてしまい2週間ぶり(飛びに行ってなかった・・・言い訳)

足の筋肉もだいぶ落ちてしまい、タイムが気になるところだ!?

AM11:19分登頂開始、シロはパラランディングで引き返す・・・体調悪そう!

上り始めるが脹脛が張ってきてかなりキツイ。

おまけに落ち葉が多くて滑る。

ズルッ

ズルッ

ズルッ

もー嫌だ、ズルは卒業したつもりだったがまだ在庫が残っていたか!?
ってくだらない事をつぶやきながら登って行く。

PM0:09分到着、ベスト+2分、途中少し休んだわりに良いタイム。

TOで休んでいたら先に出た〇端さんのU Crossが上げていた700mほどか!
この日唯一の上げでした、お見事!

俺っちはピクリともせず、ぶっ飛び5分。


西風も押して来たので午後からは木曜Gメンバーと西飛びへ。

ハングTOに着いたがハングもぶっ飛び状態、逆転層キツすぎだが風は丁度良く
ド安定、西飛び練習にはもってこい!

皆さん2本ほどハング西LDへ楽しく飛べて満足な一日でした。

俺っちも久しぶりに3本飛んでしまった。

スポンサーサイト



コメント:

「U Crossなら必ず上がる」を信じて粘っていたら、ようやくしっかりしたサーマルをヒットすることができました。

しかし、テイクオフはもちろん、ランディングはもっと練習しないとだめですね。これからもよろしくお願いします。

はちさん、お疲れ様です。

東に1本、西に2本お疲れさんです。
今日はちょっと筋肉痛でした。

木曜は出来るだけお付き合いしますので
こちらこそヨロシク願います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://aircross2011.blog.fc2.com/tb.php/52-8fd92440