FC2ブログ

大晦日、飛び収め、西飛び 

今年も今日で最後、飛び収めにNASAへ。

天気は快晴、風は西北西2~3m!

昼前にハングTOに到着するが西斜面はまだブレイクせず。
12時頃からお隣りのCOOエリアが上がりだした!

トップに出たのは空賊王、TOから見えなくなったがお宝ゲットして
いつの間にやらトップアウト!

12時半頃、U6でテイクオフ!
中々上がらないが少し粘って700mほど、TO付近をあきらめて加波に移動!

加波に移動中コンバットにぶち抜かれた、ハング日本チャンピオンに抜かれた。
まー仕方ないだろ、上げで追い付くしかねえべ!

ハングチャンプの〇田君と一緒にセンタリング!

加波山西側で950m上げ燕山へ、燕900mで板敷に向かう。
板敷手前で低くなるが弱いリフトで上げ直し吾国山へ!

吾国山で1100m、難台山で1400m、風も北西なので北に向かわずLD方向へ!

LD近くまで戻って来てちょっと上げ直しモーパラLD上空に移動、
イーストジャパンから出たパラ数機が高い所をソアリングしていた。

モーパラLD上空で1300mまで上げ不動峠に移動!
不動峠から足尾方向を撮った一枚!DSC01003_.jpg
ランディングまで遠い!

不動峠から朝日峠、雪入に向かうがサーマルもなく徐々に高度もなくなる!
雪入の西斜面で弱いリフト拾うがLDまで戻れる高度ない。

だましだまし柿岡地区まで流すがあえなく町手前でランディング、NASAまであと5kmほど!

フライヤー仲間に迎えに来てもらおうと思ったが、せっかく降りたのだから
Xつくばの練習という事でショップまで歩く事にした。

ただザックが25kgオーバー、重くてまた足に豆が出来てしまったが
飛び収めとしてはいい感じで終了出来た2011でした。






スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://aircross2011.blog.fc2.com/tb.php/54-6d7c6ed9