FC2ブログ

東風で大賑わい 

2月5日、予報が良かったせいでNASAは大賑わい。

東風2~3m、800~1000mほど!?

パラLDに着くとバス待ちの行列が出来ていた、久しぶりの東風で
大勢のお客さんが飛びに来ていた。

しかし10時半頃から高層雲が張り出してきてしまい、サーマルは渋くなりつつある。
たぶんTOに到着した頃にはもっと渋くなるだろうとハイクアップに切り替えた。
というかバス待ちに時間が掛かるので自力で登る選択をしたのだ。

最近、風が悪くハイクアップしてなかったのでタイムは良くないと思っていた。

AM10:50分パラランディングからスタート!(ショップからLDまで2~3分)
意外と順調。
AM11:37分メインTO到着の47分、俺としてはマズマズのタイム、しかしバテバテ!

飛びの方は渋いものの意外と上がって800~900m位か?バリオ背中で分からない!

30分ほど飛んでランディング!

時間もあったのでハイクアップ2本目。

PM1:58分メインLDスタート。
1本目より身体が軽くいいペース。
PM2:44分到着の46分、1本目より早いタイム。

飛びもリッジとアーベントでいい感じ!

降りた後は多少の腰痛があったがいいトレーニングが出来たのではなかろうか!?

今日はクロカン狙いのフライヤーもたくさんいましたがクロカンに行けるような
条件にはならず盆地内を穏やかにソアリングする日となりました。




スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://aircross2011.blog.fc2.com/tb.php/62-2d58b17c