FC2ブログ

予報ハズレた木曜日 

2月16日木曜、どん曇り、北東2~3m!
予報では晴れ間も出る予定だったが蓋を開ければどーんと曇り。

水曜の時点で木曜は西にクロカンだーと木曜Gメンバーにメール出したが
朝から曇り、日中曇り、夕方曇り、夜は雪まで降って来た!
(スカイ情報では雲低1090~1350mの予報だったような!?)


雲っていても強風でも木曜Gメンバー(一部の方々)はNASAに来ているので俺っちも
ハイクアップ目的でナサに向かった!

既にスーさんハ〇メちゃんはハイクアップしていてTOに到着していた。
五〇ちゃんは空荷で上がって新ルートの開発をしているらしい!?

下で様子見していたら川〇さんが上げていた、この条件でソアリングしていたのだ。
高度は+200mほどだが今日のコンディションでは立派です。

その後、数機出たもののあえなくぶっ飛びの様子。

かなり寒かったがハイクアップの準備する。

PM0:12分ショップスタート、寒くてジャケットを着て歩き出す。
PM0:59分到着ベスト-1分の47分、自己新記録ーパチパチパチ!

途中、汗かき出したので上着脱ぐのに時間ロス、あと1分短縮出来たか!?
飛びの方はぶっ飛び5分!

二本目ナサトップから出たスーさんは渋いリフト拾って850mまで上げ
この日の最高高度獲得!カッコエー!!!


本日久しぶりに1分記録短縮出来た訳ですが先週の木曜にかなりハードな練習を
(俺っちにしては)した成果ではなかろうか!?

先週9日木曜、西風強風のためにGメンバー4人と俺っちで空荷でハイクアップする事に
なった。

スーさん、川〇さん、中〇さん、五〇ちゃん、俺っち、シロのメンバーで昼すぎに
登頂開始。

中〇さんに付いて行くも最後2分離され39分!
川〇さんちょっと遅れて47分位か!?
スーさん、五〇ちゃんはマイペース!

DSC01077_.jpg
9日木曜メインTOで・・・


その後、スーさんと川〇さんは来た道を下山、五〇ちゃんは新ルート開発!
中〇さんと俺っちは上の林道まで登ってから舗装された林道を走って下山(約9km)

あっと言う間に中〇さんに置いて行かれ、シロと一緒にゆっくり走って下りる。
普段10km以上走っている人にはかなわんなー!
DSC01078_.jpg
途中、上曽峠頂上で・・・
この後、シロが車に跳びかかって大変だった!(上曽峠を通過する車に次々と)
昔、宮〇くんに轢かれたのを忘れているらしい・・・???

そんなんで峠の下山中にリードとなるような紐を捜しながら下山した。
途中、紐を見つけて縛って走るも中〇さんから20分ほど遅れて到着、疲れた~!

汗もかいたので皆で風呂に行く事に・・・八郷温泉ゆりの里へ!

ショップからの距離は5.7km、中〇さんと俺っちは自転車で・・・
中〇さんの車はスーさんが運転、俺っちの車はナサに一晩駐車!

ゆっくり風呂飯してから夜の9時にゆりの里を出発、自宅まで約27km、
もちろん自転車で帰った。(約1時間半)

次の日身体が痛かったが車の回収があったためナサまで自転車で取りに行った。
西風強くて前に進み辛かった!

結構無理し過ぎで風邪をひき、ブログ更新も怠る!
でもインフルではありません・・・ただの鼻風邪!

それでも少しではあるが効果が出て来たのではなかろうか!?

しかし相変わらず出っ張ったお腹が凹まないのが悩みの種!


このブログをアップしていたら外は雪国になってた、朝はヤバイぞ!

スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://aircross2011.blog.fc2.com/tb.php/64-962584ce