FC2ブログ

岡山、北房エリア恐るべし! 

3月14日、ホワイトデー、俺っちにはそんなの関係ねー!
ってな訳でお誘いのまま何の準備もせず岡山北房エリアにXCに行きました。

13日火曜、午後2時半家を出る、首都高通りたくないので埼玉の桶川北本ICまで
したみちで・・・2時間半・・・それから圏央道-中央道・・・

夜中のO:30分に待ち合わせ近くの兵庫中国道、滝野社IC手前のパーキングに到着し
朝まで休憩・・・10時間の道のり。

朝7時半、滝野社IC降りてから5分くらい走った所にあるパーキングに集合。
駐車場でGPSを出しマークエンター、座標を打つ。
ここまでこれたら120km!

総勢12名のうち回収班3名の豪華メンバー!

俺っち以外は全てロールアウトチームの猛者です。
すげぇープレッシャー、飛ぶまでは・・・

集合場所から高速に乗って1時間半ほど、岡山県北房ICで下車。
5分ほど走って受付の電気屋さん・・・お世話になりました。

大佐からもスクールが来ていて講習生も飛べるエリアです。

高度差は300m弱で南東から南西方向に出る感じ。
DSC01100_.jpg
風も南が入っていい感じ!

中〇兄さん、関〇さんがダミーで出てくれた、その後は回収班のゆうさん・・・ありがたい!!!

AM10:30分テイクオフ。

既にロールアウトチームは全員出ている。

大和のしんちゃんにテイクオフを手伝ってもらった・・・ありがとうございます。

ぶっ飛びもあるかなーって思ったが誰も降りない・・・サーマル良好!

最初苦労したが少し西側に移動して1300m。

GOくん、藤〇さん、〇貞体長、入〇ー、加〇さんの4人が先にスタート!

遅れて〇崎くん、俺っち、吉〇さん、か〇りさんで少し遅れて追走。

今日はU6
DSC01109_.jpg
2ライナーはつーらいなー!?

20kmほどのところでマントラR10の二人に追い付く、あと赤のマントラ二人を追走。

岡山県津山市にある那岐山手前で隊長に追い付いた。
DSC01106_.jpg

DSC01105_.jpg
那岐山!?

那岐山で北風のおろしが入っていて南側は荒れ荒れだったが何とかクリア!
その後も順調・・・最高2000mオーバー!

80km越えて高度1800m・・・100kmも見えてきた。

中国道沿いに東へ移動。

兵庫に入って平野が多くなる。
DSC01108_.jpg
100km越えたー万歳!!!

滝野社IC目指すぞー、あと20km!

今日はここまで・・・



スポンサーサイト



コメント:

さすがですねー。
エリア初飛びで100km超えは羨ましい。
関東からいきなり来て西日本エリアを荒らさないでもらいたいなー(笑い)

北房いいっすねー!

飛人0号さま、
たまたまコンディションに恵まれましたが

たぶん足尾よりクロカン向きのエリアですね!
日本国内記録も現実味あります。
ハングも大佐から記録出ていますし!

飛人0号さんの所から近いですよね、今度狙ってみては!?

ぐやじい..

誘ってくれたらよかったのに...とか一瞬思ったが
わし確か別の用事あったんですよな、忘れてたっぽい
いずれにせよ、こんな凄いメンバーに混ぜてもらって飛べる男になるよう、
次のシーズンまでにネパールでこそ練でもしてきます
今年初の100キロ越えおめでとう
ドイツにある機体が届いたら、あんたばかりに大きな顔をさせとかないよう、
私も精進いたします
なさテイクオフに初花咲かせて禊も済んだし
鶯の太郎(別の○山サン命名)の初啼きも聞いたし
今日からスタートだ!!!

70kmオーバーおめでとさんです。

〇ちゃん、マスタングで70kmオーバーは立派ですよ・・・条件が良かったのかな!?

足尾もようやく春ですな!
次は足尾で100マイルと行きたいものですね!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://aircross2011.blog.fc2.com/tb.php/71-9bf594e9