FC2ブログ

今週の週末もペケ 

4月1日、日曜、晴れ、南風強し。

午前中の早い時間は南東でそれほど強くなかったが次第に
南東から南風が強まり、6~7人ほど飛んでクローズなってしまった。

飛んだ人の話だと800mくらいまで上がり、これからと言う時に風が強く
なってしまったと言う事だった・・・残念。

そんな訳で誰もクロカンには行けなかったそうです。

テイクオフで待機してた人達は早々に撤収で担ぎ上げや担ぎ下げとなった。
ハングも夕方まで待つ人や下山する組に分かれた。

フライトも出来ないので改良ザックを背負ってハングTOまでハイクアップ。

シロ、ハチ、関〇くんと新ルートから登る。

タイムは53分くらいで直登ルートより+5~6分余計だが身体は楽だ!

そのあとハングまで登りちょっと一息。
風は南から北西に変わっていてハングは西飛びした様子。
DSC01135_.jpg DSC01134_.jpg DSC01136_.jpg

改良ザックの調子もマズマズ。

休憩した後は来た道を戻りショップに戻った。

西へ飛んだリジットは1800m上げて東へリターンして来ていた。


明日、月曜はクロカンだ!


スポンサーサイト



コメント:

オオツ!
なかなかカッコイイザックだね!!

CLOUDSTREETさん、どーも!

とりあえず改良してみましたが、それほど軽量化してないのが玉に瑕。
飛んでゴール目指します・・・それしかないですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://aircross2011.blog.fc2.com/tb.php/79-d4b98c1c