FC2ブログ

13日、水曜はハイクアップ! 

水曜日はキドちゃんを中心に数名でハイクアップしています。
オイラは何をトチ狂ったのかNASAにAM7:00に集合してしまいました。
NASAに着いたのはいいが、誰もいないではないか?
あれー今日はハイクアップ休みかぁー???

暫らく待つとキドちゃんが到着した、ちーむGの中〇さん、lionさんは
用事があって休みだそうです。

キドちゃんと準備を済ませ、AM7:35分出発!
18年ぶりのハイクアップ!

NASAスタッフ生〇さんの愛犬シロとキドちゃん愛人!?チャオも出発!
パララン-牧場-お墓-までは順調だったがチャオが断念し引き返した。
オイラもチャオと一緒に引き返せば良かったと今になって思った。

登りになってからバテバテでどんどんキドちゃんとの差が開く、
Woody Valleyのポッドハーネスが重く、ザックの肩ベルトが肩に
重くのし掛かる、休み休み登るが休むと蚊の集中攻撃が・・・

シロが「早くしろ、チンタラ登ってんな、置いてくぞ」って言ってるようだ!
DSC00597_.jpg

1時間25分くらいかかってバテバテゴール!
DSC00598_.jpg

ちょっと休んでAirCross U fly EN-B M sizeでTO!
機体重量M sizeで5.4kg、翼面積24.7㎡、アスペクト比5.2、投影4.16、セル数53。

八郷盆地は曇ってしまい、ぶっ飛びコンディションだったが
何故かぶっ飛びでも気持ちが良かった!
これがハイクアップフライトの醍醐味なのだろうか!?

キドちゃんは二本目もハイクアップでTOに向かいました、U Crossを持って・・・
DSC00603_.jpg
キドちゃんランディング!
DSC00606_.jpg
日中は晴れ間も出で雲低1100m、南東~南西の風でした。





スポンサーサイト



コメント:

あっら・まぁ!
ハイクアップしたのね!
辛いけれど、やってみると気持ちいいでしょ!?
暑いから、十分水分補給してください!
今度はご一緒しましょう!!

ゴメン、仕事で行けなかった。

今日は、名人がハイクアップしたんだぁ!

自分の足で上がった後に飛ぶと、フライトが違ったように思えるよね。

コンディションも後半は大夫よくなったようで、行きたかったなぁ・・・
このところ、ずっと水曜日は足尾に行ってたのですが、誠に残念でした!

疲れた~!

旧ランディングの頃は結構登ったんですが、
さすがに体重+10kg増だとキツイですね!
でも体力アップのためこれからも少しずつ
ですが登って行ければと思います!

祝!?ブログ開設

遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます~
筆まめな名人の記事を楽しみにさせて頂きます。(`▼´)
昨朝は一緒にハイクアップ出来て楽しかったです~
Uクロスも想像以上に飛ぶ感じでした♪

キドちゃん、ありがとう!

HPは中々更新出来ませんがブログなら
マメに更新していきたいと思います。

ハイクアップも頑張って続けたいな~!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://aircross2011.blog.fc2.com/tb.php/8-6c4b0d54