FC2ブログ

ハングはクロカン・・・???km 

5月19日(日曜)晴れのち曇り東のち南東2~3m。

最近の週末は天気も風も良くなって来たようだ、
3、4月はほとんど天気も風も悪く週末組みには良くなかった春だったのでは!?

しかしここ2週は雲底も高く2000m近く上がっているようだ。

今日、日曜は午前中こそ渋かったが昼に近づきコンディションが良くなり1600mオーバー、
数名がクロカンに出るという無線が入った。

パラのトップは黒羽で65~67km!?
大田原市で63km!?
旧小川町で62km!?
烏山で45km!?でこの時期としては良いのではと思ったが・・・

ハングのクロカン組みからショップに入った連絡だと、
トップが福島県二本松市手前の145km!?
そのほか130~140km前後が二人ほどと素晴らしい記録が出ました。
一番飛んだハングパイロットは昨年の日本チャンプ!・・・違ったら御免なさい!

俺っちはチョロッと飛んでランディングしました。
(試乗してくれているお客さんより早く降りないと・・・言い訳)

今日は午後から南風もしっかり入りクロカンコンディションになったようだ。
梅雨までまだ時間があるので、この後もXC狙いが出来る日があれば狙ってみたいと思った。

今日はカメラの電池も切れていたので写真も無しです

スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://aircross2011.blog.fc2.com/tb.php/90-66506953