FC2ブログ

スカイグランプリin鳴倉カップ 

6月9,10日、新潟県魚沼市で開催されたJリーグ第三戦の鳴倉カップに
参加しました。

ちょっと前の予報では日曜日に晴れマークも出ていたが金曜日には
土日とも雨予報に変わってしまった・・・テンション

しかし鳴倉エリアは雨が止んだ後に晴れ間さえ出ればソアリング出来てしまう
可能性が非常に高い驚くエリアなのだ!

数年前だが午前中は雨だったが午後から晴れて大会も成立した事があった。


予報は悪かったが可能性に賭けて新潟に向かった。


土曜は早朝から雨が降り出し、開会式後に早々とキャンセルとなってしまった・・・残念!
午後5時から早めのレセプションをやるという連絡があった。

DSC01244_.jpg
八海山、山頂右側の平らになっている所が八海山スキー場でパイロンにもなっている、
鳴倉TOから約10km。

雨が止んだタイミングで10人ほどの選手がフリーフライトしていた、
しかしまた雨が降り出し機体を濡らした選手も数名いたようだ。


午後5時からレセプション開始、日曜も絶望的な予報で少し飲みすぎたかな!?



日曜もやはり朝から雨が降ったり止んだり。

今日はTOも雲の中で、午前10時まで待っても雨が止まずキャンセルになってしまった。
賞品の魚沼産コシヒカリ争奪戦がアミダくじで行われたが・・・はずれ。

DSC01245_.jpg
魚沼産コシヒカリをゲットした面々。


これでJリーグ三戦全敗。

次は7月28,29日の河口湖・・・次こそは!!!

スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://aircross2011.blog.fc2.com/tb.php/93-c3592b1e