FC2ブログ

J2 パラグライダー舞鶴・神崎カップ 

9月第一週の週末に京都府舞鶴市で開催されたJ2リーグ第2戦で
U Crossに乗る東選手が準優勝と健闘してくれました。

おめでとうございます

初日は雲底が低くテイクオフは雲の中、雲底が上がるのを期待するも
午後にはパラパラと雨が降ってキャンセルとなったようです。

レセプションも大いに盛り上がったと言う事でした。


2日目は天気こそ良いものの風もサーマルも弱く10.2kmのショートタスク!
残念ながら渋い条件の中でゴール者でませんでした。

それでも距離を伸ばした古賀選手がJ2優勝、東選手が準優勝、3位は工藤選手。

皆さんお疲れさまでした。

大会速報&リザルト


今週末の8,9日はJ1,J2併催で獅子吼高原カップが開催されます。

シリアルコンペ機を除いたノーマルシリアル機だけでの大会は今回で最後となります。
10月に開催される日本選手権からはシリアルコンペ機も昨年12月1日以降に認証をクリアした
EN-D機も参加が認められます・・・どうなる事やら?!

そういう訳でノーマルシリアル機だけの戦いは最後となりますので、
どうしても成立して欲しいのですが今週末の予報は雨予報です。

天気が良くなるなるのを祈りながら獅子吼に向かいたいと思います。
「てるてる坊主~てる坊主~・・・」

ポイント取るぞー!!!

スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://aircross2011.blog.fc2.com/tb.php/98-a0c5e096